ブッククラブ回

店頭でのご購入も『Buy One Give One』参加となります。

店舗名:ブッククラブ回
店舗住所:〒107-0062 東京都港区南青山2-7-30 B1F
電話番号:03-3403-6177
OPEN:12:00 – 19:00
CLOSE:定休日なし
※年末年始、臨時休業についてはFacebookをご覧いただくか、お店にお問合せください。

参加理由

機能性と美しいデザイン、災害時の備えとしても最適な仕様といった品質の高さ。灯りのない暮らしを強いられている人々に希望の光を届けたいと尽力されているランドポート様の想いに共鳴。ただモノを売るだけでなく、社会的な問題解決のために具体的なカタチで支援に関わることのできるBuy One Give One®への参加を通して、平和で健やかな世界を願う方々とつながり合い、相互扶助の輪を世界に広げていくための一助になりたいと採用を決めました。

担当者のコメント

2021年の販売開始以降、ランドポート様のご協力のもとBuy One Give One®という新しい支援のカタチや双葉町復興応援モデルについての特集記事をオンライン配信、店頭ではCARRY THE SUN®️を終日灯して営業するエコデーイベント「太陽を持ち歩こう」を開催。現在、CARRY THE SUN®️を求めてお店に訪れてくださるお客様も多く、Buy One Give One®への関心の高さを実感しています。発展途上国や被災地の「いま」に意識を広げ、販売店として、いち消費者として、社会貢献に踏み出すための貴重なチャンスをいただき感謝しております。