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公式ホームページの右上にある「ONLINE SHOP」ボタンを押すとショッピングページへ移動します。
商品詳細画面で商品を選択し「カートに入れる」ボタンを押すと、商品がショッピングカートに入ります。
ご注文手続きが完了すると、登録メールアドレスに「ご注文内容の確認」メールが届きます。
商品の確保はご購入手続き完了時となります。カートに入った時点では確保されたことにはなりません。
お電話、FAX、手紙によるご注文、または弊社に直接お越しいただいてご購入することも可能です。
お電話でのご注文:03-5289-9177までお電話ください。
受付時間:平日11:00~16:00 *受付時間は変更になる場合がございます。
FAXでのご注文:03-3258-1089までFAXお願い致します。
必ず①商品名②個数③配送先住所④氏名⑤電話番号をご記載ください。
来社受付時間:平日11:00~16:00 〒101-0021 東京都千代田区外神田2-2-19 MKビル1F
*電話、FAX、手紙でご購入された場合のお支払い方法は代金引換宅配便のみとなります。
ご注文個数1個で配達日時指定をご希望の場合はカスタマーサポート(03-5289-9177)へご連絡ください。
在庫状況やお届け先住所によって配達にかかる日数は異なります。ご希望にお応え出来ない場合がございます。
また、繁忙期や天候、交通状況により遅れる場合がございます。
複数のお届け先をご希望される場合は、お届け先毎にご注文ください。
キャンセルおよび内容変更は出荷前であれば対応いたします。できるだけ早くお問い合わせフォームか、カスタマーサポート(03-5289-9177 平日11:00~16:00)までご連絡ください。
お問い合わせフォームか、カスタマーサポート(03-5289-9177 平日11:00~16:00)までご連絡ください。
英語表記の①国名②住所③郵便番号(わかれば)④個数をお知らせください。
以下の方法から選びます。
・クレジットカード:Visa、MasterCard、American Express
・決済サービス:Amazon Pay
・銀行振り込み(入金確認後の発送となります。)
※ご注文から2週間以内に入金確認ができない場合は、ご注文がキャンセルとなります。
・代金引換宅配便をご希望の方は電話、FAX、手紙でご注文下さい。
「ご注文内容の確認」メールは、info@carrythesun.jpのメールアドレスより送信されます。
メールが届かない場合は以下のような原因が考えられますのでご確認の上設定変更してください。
・お客様の迷惑メール設定により「迷惑メール」フィルタや「ゴミ箱」に振り分けられている。
・お客様の端末の受信拒否設定が「PCからのメールが全て受信拒否」となっている。
・入力いただいたメールアドレスが間違っている。
上記をご確認いただいても解決しない場合は、お問い合わせフォームか、カスタマーサポート(03-5289-9177 平日11:00~16:00)までご連絡ください。
▼クレジットカード決済でのご注文の場合
クレジットカード会社の利用明細が正式な領収書となります。
▼銀行振込でご注文の場合
金融機関の振込明細書(受領書)が正式な領収書となります。
不正検知システムにより不正利用が疑われる場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので事前にご了承ください。詳しくはお問合せください。
公式ストア及び正規販売店からご購入いただいた第一購入者のみに適用されます。
保証期間内にパッケージや説明書に従って使用した上で、ライト機能に不具合が発生した場合のみ対象となります。
非正規販売店、オークション、フリマサイト、個人売買での転売品や中古品等のご購入には適用されません。
誤った使用や劣化、改造、破壊行為、汚れ、摩擦、裂傷、日焼け、損傷などの場合には適用されません。
弊社にて検査を行い不具合が認められた場合のみ商品交換します。
なお、交換品、検査品等の配送は日本国内に限ります。
【お客様が海外在住、または転居された場合】
ご購入後にお客様が海外に転居された場合であっても保証をお受けいただくことは可能ですが、交換品等の送付先は日本国内の住所に限ります。
海外から弊社へお送りいただく場合、海外からの送料と弊社から交換品等をお送りする場合の送料をお客様にご負担いただきます。
ご購入から1年間です。ご購入履歴やレシート等の購入証明は大切に保管しておいてください。公式ストア及び正規販売店での購入証明が提示できない場合、保証の対象としてお取り扱いできません。
ご購入店舗またはカスタマーサポート(03-5289-9177 平日11:00~16:00)までご連絡ください。
検査には約2週間程度 かかります。即日交換やお預かり期間中の代替品の貸出し、交換品の先渡しは行っておりません。
お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
公式ストアでご購入された商品が万が一事故などで汚れ・傷が生じた場合や注文とは異なる商品が届いた場合など、当方の理由によりお客様にご迷惑が生じた場合、迅速に交換対応いたしますのでお問い合わせフォームか、カスタマーサポート(03-5289-9177 平日11:00~16:00)までご連絡ください。(お送り頂く際の送料は元払いでお願いします。検査後製品不良が認められましたら交換品をお送りする際にお送り頂いた分の送料をQUOカードででお返しいたします。)
商品の返品・交換に関しては、ご購入された正規販売店へご連絡ください。
LED:10灯
ベルトカラー:ホワイト、ブラック
点灯時間:弱モード約72時間、中モード約42時間、強モード約10時間
直射日光約7~9時間でフル充電(充電方法や季節・天候によって長時間かかる場合があります)
充電残量インジケーター付
*商品の詳細についてはこちらをご参照ください。
ベルトカラー:ホログラム
点灯時間:赤約6時間、黄約5時間、緑約15時間、青約13時間、紫約5時間、白約3時間
LED:6灯
ベルトカラー:ホワイト、ブラック、オレンジ
点灯時間:弱モード約15時間、強モード約10時間
直射日光約5~7時間でフル充電(充電方法や季節・天候によって長時間かかる場合があります)
注意)充電残量インジケーターはついておりません。
初回ご使用の前には、直射日光で十分に充電してからお使いください。
上下のベルトを軽く引っ張ると、エアホールから空気が入りサイコロ型になります。
畳む時は上から軽く押さえて、エアホールから空気を抜いてください。
*ご使用方法の詳細についてはこちらをご参照ください。
ソーラーパネル(黒い面)の右下にある丸い突起がスイッチです。
*ウォームライトは黄色、クールブライトは青色、レインボーは赤色です。
スイッチボタンを押すたびに点灯モードが変わります。
*Mediumサイズは1回ボタンを押すと充電残量が表示されます。(約5秒後に消えます)
2回ボタンを押すと「弱」モードが点灯します。
*Smallサイズはスイッチを1回押すと「弱」モードが点灯します。
*スイッチの詳細についてはこちらをご参照ください。
ソーラーパネル(黒い面)を太陽に向けて、直射日光をしっかりと当てててください。
日陰や曇り、室内灯では充電効率がかなり低下しますので、ほとんど充電できません。
季節や天候によって長時間かかる場合があります。
*太陽は常に動いていますので、ソーラーパネルを太陽に向くよう調整しながら効率よく充電してください。
*日射量は日の出とともに増え、正午頃に最大となります。晴れた日の10時~15時頃が効率よく充電できる時間帯です。
*電子部品の性質上、充電時間には個体差があります。
*詳しい充電方法についてはこちらをご参照ください。
室内灯の灯りでは充電効率が著しく低下しほとんど充電できません。
また、窓ガラスを通すと光エネルギーが反射・遮断されてしまうので、充電効率が低下し充電に長時間かかります。
効率よく充電するには直射日光で充電してください。
※詳しい充電方法についてはこちらをご参照ください。
自動車には高機能なUVカットガラスが使用されており、太陽光エネルギーが大幅にカットされ充電効率が悪化し、充電にかなりの時間がかかります。なお、車内は季節問わず相当の高温になりバッテリーに致命的なダメージを与える恐れがありますので、車内に放置しないようにしてください。
内蔵されているリチウムイオン電池は、全く使用しない場合でも少しずつ放電しています。長期保管される場合は定期的に充電することをおすすめします。全く充電せず長期間保管した場合、電池の放電により故障の原因となる場合がございます。
・分解・改造をしないでください。
・車中など高温になる場所での放置、充電はしないでください。
・防水防塵仕様ですが、水中に沈めないでください。
・強い力を加えたり無理に折り曲げたりしないでください。
・小さいお子様の手に届かないところに保管ください。
ホームページ右上にある「人」の形のアイコンをクリックして「初めてのお客様」の「会員登録する」からお客様情報を入力して登録してください。
ホームページ右上にある「人」の形のアイコンをクリックして「会員のお客様」からメールアドレス・パスワードを入力してログインし、「会員情報編集」よりお客様情報の変更をしてください。
「会員のお客様」のログインページより「パスワードをお忘れですか?」からメールアドレスを送信していただくと、登録のメールアドレス宛にパスワードリセットURLを送付しますので、新しいパスワードを設定してください。
退会希望の方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※退会手続き後、1~2ヵ月の間、メールマガジン、ダイレクトメール等が届く場合がございます。
確認メールは「info@carrythesun.jp」のメールアドレスより自動送信にてお送りしております。
メールが届かない場合は以下のような原因が考えられますのでご確認ください。
上記をご確認の上、設定変更をお願いします。
ミディアムサイズは直射日光で7~9時間です。(天候や季節によっては9時間以上かかる場合があります)
スモールサイズは直射日光で5~7時間です。(天候や季節によっては7時間以上かかる場合があります)
満充電した場合のおおよその点灯時間は下記のとおりです。
ミディアムサイズ 強モードで10時間、中モードで42時間、弱モードで72時間
スモールサイズ 強モードで10時間、弱モードで15時間
レインボー 3~15時間 *カラーによって点灯時間異なります。
お使いの環境や状況によって寿命は異なります。 バッテリーが寿命になれば使えなくなります。
一般的なリチウムイオンバッテリーは約500回の繰り返し充電が可能です。(充電ゼロの状態から満充電までを1回とします)
500回を超えてもすぐに使用できなくなるわけではありませんが、点灯時間が短くなる等の影響が表れます。
バッテリーは様々な要因で徐々に劣化をし、劣化が進むと充電容量が低下していきます。
1回の充電での点灯時間が減ってきて「いつもと同じ使い方をしているのに、バッテリーの持ちが悪い」と感じるようになります。
光に反応してインジケーターランプが点滅する仕様になっています。
パネル面に光が当たらないよう下に向けるか手で覆うなどすると点滅が止まります。
一体型の密閉構造になっている為、バッテリーの交換や修理はできません。
空気が抜ける穴(エアホール)です。簡単に折りたたむ為についています。
パネル部分は防水仕様となっております。ゆっくりと折り畳んで中の水を抜いてください。
過度な力が加わるとベルトが切れたり本体が破れたりする場合があります。
残念ながら修理はできませんので、過度な力が加わらないようご注意ください。
バッテリーは長期間放置したままにすると放電し劣化を早めます。いざという時の備えとして定期的に充電することをおすすめします。
暖色光LEDのウォームライト・・・暖かみのある暖色系の光です。
白色光LEDのクールブライト・・・スタイリッシュな白色系の光です。
*カタログ等の印刷物やモニターでは実際の色と異なる場合がございます。
大きさ、充電時間、点灯時間が異なります。
充電残量インジケーターが搭載されているのはミディアムサイズのみで、スモールサイズには搭載されていません。
詳細は各「商品仕様」をご参照ください。
>>ミディアムサイズ商品詳細
>>スモールサイズ商品詳細
・公式ホームページのONLINE SHOP
・正規販売店 *全国の販売店一覧はこちらです
・ランドポートカスタマーサービスへはお電話、FAX、お手紙、ご来店でもご購入頂けます。
上記「ご購入について」をご参照ください。
正規販売店リストに掲載されているお近くの販売店でご確認ください。
店舗に行かれる際は、事前に在庫有無をご確認ください。
送付先の国や地域によって事情が異なりますので、お問い合わせフォームか、カスタマーサポート(03-5289-9177 平日11:00~16:00)までご連絡ください。
飛行機内に持ち込めるバッテリーのワット時定格量は160Wh以下となってます。
また、100Whを超えるバッテリーは1人2個までとなっております。
「キャリー・ザ・サン」のワット時定格量は4.4Whなので問題ありません。
弊社では使用済みのキャリー・ザ・サンを回収してリサイクルするプロジェクトを行っております。
詳細はこちらをご覧ください。
尚、ご自身で製品を処分する際の廃棄方法は、お住まいの自治体にご確認ください。
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