双葉町表彰式にて、感謝状をいただきました

キャリー・ザ・サン双葉町復興応援モデルの寄贈が評価され、
福島県双葉町より感謝状をいただきました

公式サイトで購入頂いた数と同じ数を灯りの必要なところへ届ける
【BUY ONE GIVE ONE®︎】活動にいつもご協力頂きありがとうございます。

2023年11月3日、福島県双葉町で行われた「令和5年度双葉町表彰式」にて、感謝状をいただきました。
双葉町は2011年の原発事故によって全町避難を余儀なくされ、ゼロからのまちづくりに奮闘されています。
この状況を受けて弊社でも何かできることはないかと思い、
2021年より双葉町役場の方々や壁画アートで復興応援を行う
OVER ALLsさんなどのご協力を得て「キャリー・ザ・サン双葉町復興応援モデル」を販売開始しました。

ひとりでも多くの人に、復興に向けて頑張っている双葉町の姿を知ってもらいたいという思いで始めた本プロジェクトですが、ありがたいことに公式サイトや日本橋にある福島県のアンテナショップ「ふくしま館」、双葉町の売店などでたくさんのお客様にご購入いただき、2022年1月に285個、2023年3月に200個のキャリー・ザ・サンを寄贈することができました。

今回その活動をご評価いただき、町政の進展や住民福祉の向上、
避難者支援などに貢献をした個人や団体を表彰する双葉町表彰式にて感謝状をいただきました。

この復興応援モデルは単に被災地に「灯り」を届けるだけでなく、
商品を通じてより多くの方に双葉町のことを知っていただくきっかけとなります。

その思いに共感くださったご購入者様をはじめ、応援してくださる
すべてのみなさまのおかげでこのような感謝状をいただくことができました。

また、本表彰式を受けて、新たに200個のキャリー・ザ・サンをお届けしました。
復興応援モデルをご購入くださったみなさま、本当にありがとうございました! 

弊社は今後も継続して本プロジェクトに取り組み、双葉町の未来を照らす「灯り」を届けて参ります。
これからも皆様の購入が双葉町の応援につながりますので、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

当日の表彰式様子は双葉町公式サイト内の「ニュースふたば」にてご覧いただけます。

■令和5年度双葉町表彰式の様子はこちら

※ご関心を寄せてくださった方へ
■BUY ONE GIVE ONE®︎ 福島県双葉町復興応援プロジェクトの詳細はこちら

2023.11.24配信