CONTACT
お問い合わせ
円滑なサポートの実現のため、なるべくお電話ではなく、
FAQ、お問い合わせフォーム等をご活用くださいますようお願い申し上げます。
-
充電方法について
ソーラーパネルの正面を太陽に向けて、直射日光をしっかりと当てててください。季節や天候によって長時間かかる場合があります。
日陰や曇り、室内灯では充電効率が低下するので、ほとんど充電できません。 -
窓越しの充電について
晴れた日でも太陽光は窓ガラスで反射していますので、窓越しの充電は長時間かかります。
なるべく屋外で直接太陽に当ててください。 -
最適な充電について
太陽は常に動いていますので、ソーラーパネルの向きと日陰にならないようにご注意ください。
日射量は日の出とともに増え、正午頃に最大となります。晴れた日の10時~15時頃を目安に数日に分けて直射日光で充電することをオススメします。
-
ご注文について
会員登録がお済みの方は【ログイン】をして頂き、ご注文にお進み頂けます。
商品詳細画面で『カートに入れる』ボタンを押すと、その商品がショッピングカートに入ります。
続けて商品を探したい方は「買い物を続ける」ボタンを、ご購入のお手続きに進みたい方はページ下部の「購入画面へ進む」ボタンを押して下さい。
ご注文手続きが完了致しますと、ご登録メールアドレス宛てに『ご注文確認メール』を自動配信にてお送りしておりますので、ご注文内容をご確認下さい。 ※会員登録登録しなくてもご購入いただけます。〈ご注意ください〉
商品をカートに入れた時点では、その商品を確保したことにはなりません。
ご購入手続き完了と同時に商品が確保されます。予めご了承下さい。
会員のお客様は、ご利用終了後は個人情報が第三者に閲覧されないよう、必ず「ログアウト」をしていただきますようお願いいたします。(マイページ内「ログアウト」をクリックしてください)
注文確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダへの受信等、お客様によるメール設定の不達、またはメールアドレス誤入力の可能性がございます。 解決しない場合は、お問い合わせフォームより下記項目をご記入の上お問い合わせ下さい。
1)お名前 2)お電話番号 3)ご住所 4)お買い上げ商品 -
ご注文メールが届かない
受注確認メールは、「info@carrythesun.jp」のメールアドレスより自動送信されます。
メールが届いていない場合には以下のような原因が考えられますのでご確認ください。- 迷惑メール設定により、迷惑メール扱いとなっている場合 お使いのメール・セキュリティソフトによっては、「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられていることがございます。「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」等に、キャリーザサン公式ストアからメールが届いていないかご確認ください。
- 端末の受信拒否設定が行われている場合 携帯電話のメールをご利用のお客様で、メール受信のドメイン指定をされている場合、また端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合がございます。
あらかじめ「info@carrythesun.jp」のメールを受信できるよう、設定をお願いします。 - 記入メールアドレスに誤りがある場合 上記をご確認いただいても解消しない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。 マイページログイン後、【会員情報編集】画面にてご登録のメールアドレスのご確認をお願い致します。
-
電話やFAXなどで注文できますか?
- 電話でのご注文:03-5289-9177までお電話ください。営業時間:平日10-17時
- FAXでのご注文:商品名・個数・配送先住所・氏名・電話番号などを記載の上、03-3258-1089までFAX下さい。折り返しお支払い金額のご連絡をさせて頂きますので連絡先電話番号を必ず記載ください。
お支払いは代引きのみとなりますので予めご了承ください。
-
ご使用上の注意
分解・改造をしないで下さい。
車中など高温になる場所での放置、充電はしないでください。
防水防塵仕様ですが、水中に沈めないで下さい。
強い力を加えたり無理に折り曲げたりしないでください。
小さいお子様の手に届かないところに保管ください。