ご購入について

ご購入方法について

オンラインショップの他に購入方法ありますか?

お届けと送料について

ご注文のキャンセル・ご注文内容の変更について

お届け先が海外の場合

お支払い方法について

「ご注文内容の確認」のメールが届かない

保証について

保証適用について

保証期間について

故障かなと思ったら

製品検査について

返品・交換について

公式ストアご購入後の場合

公式ストア以外でご購入の場合

商品仕様

ミディアム(ウォームライト・クールブライト)

ミディアム・レインボー

スモール(ウォームライト・クールブライト)

ご使用について

ご使用方法

スイッチ

充電方法

最適な充電

窓越しの充電

ご使用上の注意

会員登録について

会員情報の登録方法

会員情報の変更方法

パスワードを忘れた場合

退会方法について

会員登録したのに確認メールが届かない

よくあるお問い合わせ

充電はどのくらいすればよいですか?

満充電でどのくらい点灯しますか?

製品の寿命はどのくらい(何年くらい)ですか?

バッテリーの交換や修理はできますか?

商品に穴があいてますが

中に水が入った

使わずに保管していても大丈夫ですか?

光の色が2種類ありますが、違いは何ですか?

ミディアムサイズとスモールサイズの違いは?

どこで購入できますか?

店頭で実際の商品を見たい

海外に送れますか?

飛行機内に持ち込めますか?

不要になったキャリー・ザ・サンの処分(リサイクル)

充電できない

窓越しで充電していませんか?

部屋の中(室内灯)で充電していませんか?

ソーラーパネルにきちんと太陽光が当たっていますか?

充電してないのにインジケーターランプが点滅しています

パネル面に光が当たらないようにすると点滅が止まりますか?

スイッチを押しても反応しない

スイッチをしっかり押していますか?

点灯しない

スイッチを押していますか?

充電されていますか?

ベルトが切れた 生地が破れた

強い力でベルトや生地を引っぱったりしませんでしたか?

その他

その他のご不明点は何なりとお問合せ下さい