今話題のソーラーランタンを購入してタイ・ミャンマーに灯りを届けよう!

「タイ・ミャンマー支援」商品を販売いたします!

購入頂いた分と同数のCARRY THE SUN®を灯りの必要な人々へ届けるプロジェクト
「BUY ONE GIVE ONE®」にご賛同いただきありがとうございます!

この度、「BUY ONE GIVE ONE®」プロジェクトの一環として、CARRY THE SUN®
「タイ・ミャンマー支援」商品の発売が決定いたしました!

今回ご購入いただいた商品は、なんと!第1回「太陽を届ける旅」として、
過去に購入されたお客様とランドポートスタッフが現地に赴き直接手渡しします!

▶︎「タイ・ミャンマー支援」詳細はこちら

■なぜタイとミャンマーなの?

世界には、私たちが普段当たり前のように利用している電気を使えず、
不自由な生活をしている人がたくさんいます。
例えばタイの山岳部では電気のインフラがなく、灯りがなくて勉強ができない、
暗い夜道を通ってトイレに行かなければならない、そんな人々が今でもたくさん生活しています。

また、ミャンマーでは2年前から国軍によるクーデターが発生し、
今でも多くの人々が隣接する国の国境付近等に避難をし、
灯りのない生活を余儀なくされているのです。

みなさまがCARRY THE SUN®を手に取ることでタイ・ミャンマーの人々に「灯り」が届く。
人々の「安全」と子供たちの「教育」を手助けすることができる。

あなたも是非「タイ・ミャンマー支援商品」を購入して、
電気のない不安な暮らしをしている人々に灯りを届ける活動に参加してみませんか?

過去の支援の様子:タイのゴミ山に隣接する学校へ寄付



ミャンマー避難民の生活の様子

■2種類の商品をご用意しております!

【タイ・ミャンマー支援A】

CARRY THE SUN®がご自身の手元にひとつ届き、もうひとつはタイ・ミャンマーへ寄付します。
1個ご購入いただくと、タイ・ミャンマーへは1個届きます。



【タイ・ミャンマー支援B】

ご購入いただいたCARRY THE SUN®は全て、タイ・ミャンマーへ寄付します。
1個ご購入いただくと、タイ・ミャンマーへ2個届きます。


公開型SDGs体験プログラム第1回「太陽を届ける旅」は8月中旬に実施予定です。
旅の様子はインスタグラムと公式サイトで随時発信いたしますので、ぜひご覧ください。
また、今後も購入者様と共にCARRY THE SUN®を届けるツアー等を行う予定ですので、
参加をご希望の方は公式サイトよりご連絡ください!

「太陽を届ける旅」の概要はこちら

公式サイト:https://carrythesun.jp/

公式Instagram:https://www.instagram.com/carrythesun.jp/

2
023.7.11配信