vol.1 Buy One Give One 途中経過報告


購入頂いた分と同数のCARRY THE SUNを灯りの必要な人々へ届けるプロジェクト
「Buy One Give One」にご賛同いただきありがとうございます!
電気のない不便な生活をしている様々な国や地域の方々へ、灯りがあることで少しでも安心な暮らしができるようにと、これまでランドポートスタッフが自分達自身でCARRY THE SUNを届けて参りました。
コロナ渦、自分達で海外へ届けることができなくなり、寄付先への輸送がとても困難な状況となりました。
今年5月には南スーダンへ1000個の輸出準備が完了していましたが非常に不安定な情勢下、確実に輸送できる手段が今だ確立しておらず、引き続き様々な可能性を模索中です。そんな中、ベトナム北部の無電化地域にある少数民族寄宿学校への寄付が決まり、年末ギリギリにDHLで発送することができました。
詳しいレポートは各学校からの情報が来次第、改めてご報告いたします。
公式オンラインストアで購入頂くと自動的に寄付できる「Buy One GiveOne」をスタートしてから多くの方にご購入頂きました。大変ありがとうございます。
2022年も私たちの活動に共鳴頂いた皆さまのお気持ちと共にたくさんCARRY THE SUNを届けてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

(2021.12.28 配信)