ABOUT

習志野保健所管内集団給食協議会

Buy One Give One®️にご参加頂いた習志野保健所管内集団給食協議会様からコメントを頂戴しました。

利用目的

創立50周年記念式典の記念品

採用理由

形状・安全性・ソーラーそして癒し系の明るさがとてもよかったので、役員一同即決でした。

担当者のコメント

記念品が届いた施設からは、感謝の声がたくさん寄せられました。
社会貢献につながった事も、いつか会員の方にお伝えできればと思っています。
購入した数と同数の寄付はなかなかできないと思う。
同じ灯を世界のどこかの誰かと共有していると思うとロマンがあると思った。
コンパクトでとても素敵なデザインだと思う。明るい気持ちになります。
心も世界も明るく平和な世界になりますように願いを込めました。
災害の時等も安心できる優しい光だと思います。世界の平和につながりますように。

Purchase options
Select a purchase option to pre order this product
Countdown header
Countdown message


DAYS
:
HRS
:
MINS
:
SECS