ABOUT

一般社団法人 日本災害医学会

Buy One Give One®️にご参加頂いた一般社団法人 日本災害医学会様からコメントを頂戴しました。

利用目的

第27回日本災害医学会総会・学術集会の参加者への記念品

採用理由

商品のコンセプトに賛同

担当者のコメント

第27回日本災害医学会総会・学術集会の参加者へのノベルティーグッズとして、採用させていただきました。
我々災害医療従事者の支援は、傷病者の命や健康を守るといった活動になりますが、本質は、被災者の皆様に寄り添い、思いやりを持って丁寧に活動していくことと考えています。このCarry the Sunはこのコンセプトにぴったりだと感じました。アウトドアでも活用があるとお聞きしましたが、災害時にライフラインが途絶した中、被災者の方々に寄り添うように側に置いて、少しでも明かりとなり希望となると思います。
医学会学術集会でのノベルティーとしてはめずらしいアイテムで、参加者の皆様にはとても喜んでいただけて、過酷な災害医療に対応する医療者の皆様の心も少し癒されたようにも思います。