ABOUT

Buy One Give One® 双葉町復興応援プロジェクト 途中経過報告



購入頂いた分と同数のCARRY THE SUNを灯りの必要な人々へ届けるプロジェクト「Buy One Give One」にご賛同いただきありがとうございます!

CARRY THE SUN双葉町復興応援モデルのご購入分は福島県双葉町へ寄贈させて頂く復興応援プロジェクトです。https://carrythesun.jp/blogs/topics/futabamachi

原発事故による全住民避難が今も続いてる福島県双葉町。ようやく実現しようとしている2022年春ごろの避難指示解除・住民帰還を目指し日々奮闘されている町長や役場の皆さん、アートで復興応援をしているOVER ALLsの皆さんなどとのご縁があり、私達にもできることはないかと考え、CARRY THE SUN双葉町復興応援モデルを9月に発売しました。発売以来、「Buy One Give One」で多くの方にご購入いただきました。

大変ありがとうございました!

2022年1月半ばには寄贈第一弾として双葉町で寄贈式が行われることになりました。皆さまの双葉町応援のお気持ちと共にたくさんのCARRY THE SUNを届けてまいります。

寄贈式の様子については追って報告いたしますのでお楽しみに。